トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

長野県産りんご・ふじの美味しさを堪能!「信州りんごの旬便り」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「生活クラブ(生活クラブ生協連合会)」に、長野県産のりんご・ふじを旬の時期に収穫してつくるストレートジュース「信州りんごの旬便り」が、12月限定で登場する。

年に1度の限定生産でつくるストレートジュース


「信州りんごの旬便り」は、長野県産のふじを使ったストレートジュース。新鮮で品質の良い生果をまとめて確保できた時に一気に搾汁し、その日のうちに製品化するのが特徴だ。製造時の加熱も極力回数を減らし、りんご本来のみずみずしさと、すっきりとした味わいを生かした一杯に仕上げている。

また、酸化防止剤や香料を使用していないので、誰でも安心して美味しく味わうことができる。

注文は12月限定!

価格は780ml/698円(税別)で、注文は12月の1回のみ。もっとも旬な時期のりんごを丁寧に加工し、2月に届けられる。なお、一部地域では取り扱いがない場合もあるので、詳細は確認を。

りんご本来の美味しさがギュッと詰まった、限定生産だからこその味わいを、この機会に味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事