トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「プリングルズ」お土産シリーズに東海地域限定“手羽先味”が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


成型ポテトチップス「プリングルズ」の地域限定お土産シリーズに、東海エリアで絶大な人気を誇るソウルフード“手羽先”フレーバーが新登場!『プリングルズ「手羽先味」』が、11月24日(火)より、愛知県・岐阜県・三重県の東海地域限定で発売される。

胡椒がアクセントになった手羽先フレーバー

今回発売の『プリングルズ「手羽先味」』は、うま味がギュッとつまった手羽先のタレ風味に、ピリッとした胡椒がアクセントになった、クセになる美味しさが特徴の新商品。東海地域限定のお土産BOXとして3缶セットになっており、お土産にピッタリな内容量・サイズに仕上げている。

また、東海エリアを代表する観光スポットを背景に、揚げ油の中を泳ぐ金のしゃちほこに乗って手羽先を揚げるチップが描かれた、ポップなデザインのパッケージにも注目だ。

主要な駅やお土産売り場で販売

『プリングルズ「手羽先味」』は、東海エリアの主要な駅のほか、空港や観光地のお土産売り場にて購入することができる。

さまざまな絶景スポットや世界遺産など、四季を通じて魅力溢れる東海地域は、国内の旅行先としても人気のエリア。旅行や出張で訪れた際に、『プリングルズ「手羽先味」』を手に取ってみては。

日本各地のお土産フレーバーにも注目

なお、「プリングルズ」お土産フレーバーは、「九州限定明太子味」「関西限定たこ焼き味」「北海道限定ほたてバターしょうゆ味」など、日本各地の人気な旅先で展開中。旅先の思い出としてコレクションしてみるのもおすすめだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事