トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“ひとくちサイズになったフルグラ”に「ソイカカオ風味」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビーから今年3月に発売された、「フルグラ」をひとくちサイズにした「カルビッツフルグラ」の第二弾として、「カルビッツフルグラ ソイカカオ風味」が新登場!11月23日(月)より発売中だ。

いつでもどこでも手軽に楽しめるフルグラ

「カルビッツフルグラ」は、オーツ麦やライ麦・玄米などの穀物にシロップをまぜて焼き上げたグラノーラに、彩り豊かなドライフルーツなどをミックスしたシリアル「フルグラ」を、いつでもどこでも手軽に食べられるよう、手でつまみやすいひとくちサイズにした商品。

「フルグラ」のザクザクした食感や美味しさはそのままに、コロコロとした可愛らしいまるい形状でスマートに食べられるため、間食シーンに適した商品としても好評だ。

カカオフレーバーで食感や香ばしさがアップ!

「カルビッツフルグラ ソイカカオ風味」128円前後(税込)は、栄養バランス食品として人気の高いカカオフレーバーを採用。いちごとレーズンの2種類のフルーツから生まれる酸味と甘みに、大豆たんぱくとカカオの風味を加えることにより、「カルビッツフルグラ」よりも食感や香ばしさがアップしている。

1袋118kcalと、食べ応えのわりに低カロリーな食べ切りサイズの内容量もポイント。

大豆たんぱくのほか、食物繊維・鉄分・8種のビタミンたっぷりで、間食で美味しく栄養を摂りたいという人にピッタリ!いつでもどこでも手軽に楽しめる栄養調整食品「カルビッツフルグラ」の新フレーバーを、いち早くチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事