トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

なが~く使える「5倍巻きトイレットペーパー」に冬季限定デザインが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸富製紙が販売する超長尺トイレットペーパー「ペンギン 芯なし超ロング」シリーズより、「ペンギン 芯なし 超ロングパルプ《雪》250m 4ロール シングル トイレットペーパー」が登場!11月下旬から、全国のドラッグストア、スーパーマーケットほか通販サイトにて期間限定で発売される。

きらめく雪の結晶シルエット入り

「ペンギン 芯なし 超ロングパルプ《雪》250m 4ロール シングル トイレットペーパー」は、雪の結晶のようにきらめく上品なシルエットデザインを、特殊印刷製法(特許出願中)を用いて表現した冬限定のトイレットペーパー。


もみの木や雪だるまなど冬らしいモチーフのデザインが特徴で、トイレに行くたびに、この季節ならではの楽しいホリデー気分を味わうことができる。

家事の負担を減らせる5倍巻き


同商品は、通常の芯有り50mシングルトイレットペーパーの5倍に巻いた、超長巻きトイレットペーパー。1ロール250mの超長巻きのため、面倒なロールの取り替え回数を大幅に減らすことが可能となり、忙しい日々の家事の手間を軽減できる。


さらに、巻き芯を使用していない芯なしタイプのため、環境にやさしいのもポイント。巻き芯のゴミを捨てる手間も減らせる。

もしもの時の備蓄品にも


また、1パック(4ロール)で通常の20ロール分に相当するので、収納スペースも大幅削減。かさばりがちな備蓄の収納棚にもコンパクトに収めることができる。


もしもの時のために、防災リュックに入れておくのもおすすめだ。

ホリデーシーズンにぴったりのデザインが可愛い「ペンギン 芯なし 超ロングパルプ《雪》250m 4ロール シングル トイレットペーパー」を、この機会に手に入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事