トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年は豪華三点盛り!「箱根そば」に冬の定番“春菊天”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


小田急線沿線を中心に店舗を展開する「箱根そば」に、12月1日(火)~2021年3月中旬の期間限定で冬のおすすめメニュー3品が登場!

今年は豪華にいか・ほたて・春菊天の三点盛り


「いか・ほたて・春菊天(そば・うどん)」530円は、毎年冬の季節限定天ぷらとして人気の高い「春菊天」に、今年は柔らかな歯ごたえの「いか天」、まろやかな甘みの「ホタテ天」を合わせ、三点盛りに仕上げた一品。

鴨肉×九条ネギのコンビネーション


「鴨そば 九条葱添え(そば・うどん)」530円は、柔らかくジューシーな鴨肉とシャキシャキの九条ネギのコンビネーションが絶妙な一杯。鴨肉の脂が溶け込んだかけつゆは、思わず飲み干したくなるおいしさだ。

食べごたえ充分な丼ものセットも


丼も一緒に味わいたい人におすすめなのが、「牛すき玉子とじ丼セット(そば・うどん)」700円。牛肉と焼き豆腐を甘辛いたれで煮立て、牛すき丼風に仕上げた「牛すき玉子とじ丼」に、「ミニかき揚げ天そば」を合わせた、食べ応え充分なセットとなっている。


身体が冷えこむ季節。「箱根そば」の冬限定メニューでほっこりあたたまってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事