トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

食べて健康力を高める!「たべるシールド乳酸菌ヨーグルト 4ポット」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「森永乳業」と、「シールド乳酸菌」を配合した「森永製菓」の「たべるシールド乳酸菌」シリーズがパッケージコラボレーションした、「たべるシールド乳酸菌ヨーグルト 4ポット」が12月8日(火)より全国にて新発売!

健康力を高める「シールド乳酸菌」

「シールド乳酸菌」は“からだを守る働き”をキーワードに「森永乳業」が保有する数千株の中から選ばれた乳酸菌で、人が持っている“健康力”を高めるという。

「シールド乳酸菌」自体は無味無臭で、食品本来の味わいを損ないにくいため、“おいしさそのままに”乳酸菌を手軽に摂ることができる。「森永乳業」の商品への配合はもちろんのこと、食品メーカー、外食チェーンなどで“おいしさと健康”を両立するために使用されており、のべ400社以上の企業、1,000種類以上の商品に採用されている(※)。

“からだを守る働き”の「シールド乳酸菌」

このたび発売する「シールド乳酸菌」配合の「たべるシールド乳酸菌ヨーグルト 4ポット」は、加糖プレーンタイプのヨーグルト。4ポットタイプなのでシェアしやすく、また毎日手軽に続けやすいため、家族や自身の日々の体調管理にぴったりだ。

「森永製菓」が発売する「たべるシールド乳酸菌」シリーズとパッケージコラボレーションすることで、健康意識の高まる社会の中で、多くの人の健康な生活に貢献することを目指す。

健康力をサポートする「シールド乳酸菌」を、日々の体調管理に取り入れてみては。

※同社調べ2020年9月時点

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事