トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自由にアレンジ可能!素材に近い旬の“花の束”が届く「花BOX」

このエントリーをはてなブックマークに追加


シフラが、コロナ禍で低迷する業界を盛り上げる一助になることを願い、12月1日(火)より「花BOX」の販売をスタート!季節に応じて選ばれたお花がテーマに沿ってBOXいっぱいに届く、新サービスをチェックしていこう。

自分でアレンジできる“花の束”


「花BOX」の中身は、完成した“花束”ではなく、葉落としなど最低限の下処理をした状態の、素材に近い“花の束”。完成品ではないため、バラバラにして自分でアレンジして楽しむことができる。

販売単位は、専用のBOXの1規格のみ。複数の花瓶に分けても飾れるボリュームで、身近な人に分け合うなどのコミュニケーションにもおすすめだ。

季節ごとに旬のお花が届く!

「花BOX」は、テーマにそって毎回旬のお花を組み合わせて届けられるので、中身は開けてからのお楽しみ。


クリスマス限定の「HOLIDAY」2980円(税抜)など、季節ごとに移り替わるお花が、日常に彩りを添えてくれそうだ。

「花BOX」を利用して、もっと自由に、身近に、お花を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事