トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チーズ好き集まれ!「唐星」から3種のチーズたっぷりの親子丼が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「からあげ専門店 唐星 西浦和田島店」に、3種のチーズがたっぷりの親子丼が登場!「チーズチーズチーズ親子丼」が、12月4日(金)より期間限定で発売される。

チーズと親子丼が出会った期間限定メニュー


「チーズチーズチーズ親子丼(温玉なし)」620円(税別)は、ゴーダ・レッドチェダー・モッツァレラの3種のチーズを使用した、チーズがたっぷりのからあげ親子丼。トロットロのチーズに、ふんわり卵でつつまれたカリッ・モチッ・ジューワーなももからあげが絡み合う、ボリュームのある一品に仕上がっている。


おすすめのトッピングは“温玉”。たっぷりチーズの風味に、まろやかさが加わった「チーズチーズチーズ親子丼(温玉あり)」720円(税別)も試してみて。

卓上のマヨネーズで味変も楽しもう


また、卓上のマヨネーズをお好みでかけて味わうのもおすすめ。チーズ×親子丼×マヨネーズの、ヤミツキになる濃厚な味わいを堪能しよう。

いずれのメニューも、ごはん大盛り無料・テイクアウト可能となっている。

タブレット端末で注文可能


なお、店内の各席にはタブレット端末を設置しており、好きなメニューを注文することができる。

この機会に、3種のチーズと絡めて味わう期間限定メニューを試してみては。

バラエティ豊かなメニューにも注目


そのほかにも、同店には、定食やアラカルトが取り揃う店内メニューや、


普段の食事にはもちろん、ホームパーティーなどにも大活躍しそうなテイクアウトメニューが豊富にラインアップ。こちらもあわせてチェックしてみて。

■「からあげ専門店 唐星 西浦和田島店」
住所:埼玉県さいたま市桜区田島8-15-8

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事