トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「カプリチョーザ」の“蟹”を使った冬メニューでちょっぴり贅沢なひと時を

このエントリーをはてなブックマークに追加


カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」が、冬ならではのごちそう食材である蟹を使用した料理2品をフィーチャーして紹介するメニューキャンペーン「冬のごちそう蟹づくし」を、12月3日(木)〜2021年1月31日(日)の期間限定で開催中だ。

蟹を使用したご馳走メニュー

「冬のごちそう蟹づくし」では、蟹をテーマ食材として、年末年始の特別感のある食事にもぴったりな「冬の極うま ズワイガニのクリームピッツァ」を期間限定のスペシャルメニューとして販売。

さらに「カプリチョーザ」の定番スパゲティメニューとして絶大な人気を誇る「渡り蟹のトマトクリーム」も、おすすめ商品としてラインアップする。

ホリデーシーズンにぴったり!期間限定の贅沢ピッツァ


「冬の極うま ズワイガニのクリームピッツァ」1,680円(税別)は、蟹の香りと旨味がしっかり楽しめるジューシーなズワイガニをトッピングした一品。

エビの風味を閉じ込めたアメリケーヌソースも良いアクセントになり、子どもから大人まで楽しめるホリデーシーズンにぴったりな贅沢ピッツァに仕上げている。

蟹をたっぷり味わう定番パスタも


「渡り蟹のトマトクリーム」レギュラーサイズ/1,050円(税別)は、渡り蟹1匹分の蟹身をトマトソースと煮込み、仕上げにホイップクリームでコクと旨味を凝縮させた一皿。この機会に「カプリチョーザ」定番のごちそうスパゲティを堪能しよう。

なお、「渡り蟹のトマトクリーム」は一部店舗で価格が異なる。詳しくは各店舗に問い合わせを。

今年の冬は、ちょっぴり贅沢な“ごちそうイタリアン”で、いつもの食事をスペシャルに演出してみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事