トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おうち鍋をより美味しく!ふわふわ食感がたまらない“生つみれ”好評発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


魚肉つみれなどの水産練り製品を販売する若女食品では、量販店向けの“生つみれ”を発売中。コロナ禍でおうち鍋の需要が多いこの時期に、売り上げ好調の「粗挽き食感生つみれ」のラインアップをチェックしていこう。

おうちで手軽に本格的な鍋を楽しめる


「粗挽き食感生つみれ」は、お鍋にぴったりの“つみれ”を未加熱の状態で販売し、自宅の鍋で煮込んで楽しむ“生つみれ”。

山陰で獲れる境港産ベニズワイガニやのどぐろ、北海道産のホタテ、国内産のいわしを使用した、ふわふわとやわらかな食感と、鍋つゆにまで“味出し”する海産物の美味しさが楽しめる。和風のお鍋はもちろん、洋風のお鍋にもおすすめだ。

4種がラインアップ


ラインアップは「あらびき食感生つみれ かに入り」をはじめ、


「あらびき食感生つみれ のどぐろ入り」、


「あらびき食感生つみれ ほたて入り」、


「あらびき食感生つみれ いわし」の4種類。いずれも8粒入りで、価格は各298円(税別)となる。

“生つみれ”を使って、おうちで手軽に本格的なお鍋を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事