トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

パーソナライズシャンプー「MEDULLA」がルクア大阪に2週間限定でオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


有楽町マルイで人気のパーソナライズシャンプー「MEDULLA」。同ブランド初のポップアップストアが、「ルクア大阪」8階のエスカレータ横に、12月11日(金)〜25日(金)の期間限定でオープンする。

その人にぴったりのシャンプーとリペアを製造

日本にあるシャンプーの数は1万種類以上と言われている。店頭にもWebにも商品が溢れるなか、自分にあったシャンプーを見つけるのは難しい…と悩んでいる女性も少なくないのでは?

そんな悩みを解決するために「MEDULLA」が誕生。「MEDULLA」では、わずか40秒ほど、9つの質問に回答するだけでカルテを発行し、約3万通りの組み合わせから1本1本その人にカスタマイズしたレシピでシャンプーとリペアを製造し届ける。

髪質と頭皮の状態を診断


今回の「MEDULLA」ポップアップストアでは、スタッフが5つの項目から髪質と頭皮の状態を診断する「髪質診断」を実施。診断結果は、オリジナルカルテに記入し持ち帰ることができる。

ギフトラッピング体験も実施


また、お花・リボン・ネームタグを選んでオリジナルのラッピングをする「ギフトラッピング体験」も開催。スタッフがサポートしてくれるので、男性でも簡単に体験できる。


さらに、クリスマス限定ボックスも用意されており、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美におすすめだ。

限定商品や購入特典にも注目


そのほか、「ルクア大阪」限定価格での商品の販売や、購入者の中から抽選で最大1万円相当の豪華景品が当たるチャンスも!

お得なこの機会に、「MEDULLA」ポップアップストアへ立ち寄ってみては。

■「ルクア大阪」
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事