トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

段ボールをスッキリ収納!「移動が楽らく段ボールストッカー」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


いつのまにか気付いたら増える段ボール。分別ごみの収集日まで家のどこかに待機させていると邪魔になったり、立てかけておいたら崩れて倒れてバラバラになってしまったりなど、密かに悩みを抱えている人も少なくないはず。

コジットは、かさばる段ボールをスッキリ収納できる「移動が楽らく段ボールストッカー」を12月7日(月)より全国にて発売中だ。

段ボールをまとめてスッキリ収納


「移動が楽らく段ボールストッカー」は、置き場所をとらない薄型タイプで、デッドスペース有効利用としても活用できるアイテム。


組み立ても簡単で、キャスター付きだから女性でも移動が楽らく!ちょっと動かして掃除をする時も便利だ。

段ボールを置いたまま束ねられる


また、段ボールを束ねる際の面倒なひも通しも、わざわざ持ち上げる必要がなく段ボールを置いたままでできる。

段ボールにタテにヒモをかけたら、本体中央部分と段ボールのすき間からヒモを通し、段ボールの真ん中あたりで交差させて左右から結ぶだけ。ヒモを通す時に、ヒモを長めにとっておくとあとで結ぶときに便利だ。

なお、タテに入れると本体が転倒する恐れがあるため、必ずヨコにして入れるようにしよう。

商品の詳細


「移動が楽らく段ボールストッカー」の価格は2480円(税別)。全国の専門店、ホームセンターなどにて購入することができる。

贈り物などが増える年末年始。かさばる段ボールをまとめて収納できるアイテムをゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事