トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

コンパクトで丈夫な「GORIX」の防水サドルバッグが新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


自転車パーツブランド「GORIX」から、新商品「防水サドルバッグ(GX-TB6)」が発売!防水性に優れたコンパクトタイプのサドルバッグとなっている。

コンパクトでスマートなサドルバッグ


「防水サドルバッグ(GX-TB6)」は、サドルレールに簡単に取り付けることが可能なバッグ。コンパクトタイプなので、サイクリング時に必要な最低限の道具を収納することができる。

スマートなのでさりげなくつけている雰囲気に仕上がることや、ロードバイクやクロスバイク・ミニベロやMTBなどの様々な自転車のタイプに対応しているのもポイントだ。

優れた防水性でタフなサイクリングに最適!


同商品の防水仕様は、水に触れても大丈夫なIPX4。表面にTPUコーティングを施した高防水3層生地で、防水性に優れているため突然の雨にもしっかり対応するほか、丈夫で弾力性のある素材で、汚れにも強く、タフなサイクリングに最適だ。


また止水ファスナー使用のため、ファスナーを閉めるとテープが密着して防水性を高めるなど細部にもこだわっている。


さらに中に安定板が入っているため、荷物が入っても形状を崩さず、美しいフォルムを保つことができる。

バツグンの収納力!パンク修理アイテムも



同商品は、収納力も抜群。パンク修理用品などサイクリングで必要な最小限のアイテムが入り、バッグ内にミニポケットがあるため小物も収納できる。

シンプルな装着方法


取り付け方法も簡単。シンプルな装着方法ですぐに取付け・取り外しすることができる。


夜間にも安心な反射機能も。暗闇でライトなどの光に反射して存在をアピールし追突などのリスクを軽減させる。

価格は2,839円(税・送料込)。購入は楽天、Amazon、Yahooショッピングの「GORIX」公式ストアにて。なお販売価格は変動することもある。

細やかな機能までこだわった防水サドルバッグで、サイクリングの時間をさらに充実させてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事