トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

マスクの持ち運びや収納に便利!「FAUCHON PARIS」のマスクホルダー

このエントリーをはてなブックマークに追加


オンラインショップ「ハンカチーフギャラリー」および一部の百貨店では、フランス・パリにて1886年創業のフードブティック「FAUCHON PARIS(フォション)」のマスクホルダーを、12月10日(木)より順次発売中だ。

マスクの持ち運びや収納に便利


今回発売のマスクホルダーは、カフェやレストランなどで食事をする際に、マスクを保管しておけるアイテム。マスクを入れても厚さは1cm以下とコンパクトなサイズ感で、バッグやポケットに入れて持ち運ぶことができる。

収納できるマスクサイズは、縦10.5×横17.5cm以下。

内側の消毒もしやすい


同商品は、マスクを半分に折って入れ、マスクのゴムを背面にかけることで、スマートに収納が可能。


また、内側はアルコール消毒液をつけた布で拭くことができ、常に清潔に保てるのも嬉しいポイントだ。

商品の詳細


マスクホルダーは、「FAUCHON」のロゴジャカードのスタイリッシュなデザインで、全6色展開。価格は各1,200円(税別)となっている。

マスクの持ち運びや収納に便利で、お手入れも簡単なマスクホルダーを、この機会に手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事