トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

お留守番も安心!省エネ&丸洗い可能な“ペット用ホットカーペット”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


マグクルーズから、安心安全設計を追求したペット用ホットカーペット「Mag Cruise ペット用ホットカーペット」3,980円が発売された。

低出力で安全性にも配慮した設計


従来のペット用ホットカーペットは100Vの高出力のものが多かったが、「Mag Cruise ペット用ホットカーペット」はわずか12Vの低出力で、従来と同レベルの性能が発揮出来るように開発。


電熱コイル部分は日本製コイルを使用。万が一の切り忘れの場合も24時間で自動的に電源が切れるセーフティ機能を搭載し、安全性に配慮している。


カーペット部分のコードには破断防止コードを採用。内部には金属によるコーティングを施し、噛みつきによる破断を防止している。

1時間0.6円の電気代&3段階の温度調節機能付き


12Vの低出力規格のため、消費電力はわずか24W。1時間使用しても約0.6円の電気代と家計に嬉しい節約設計も特徴のひとつ。温度設定は40℃・45℃・50℃の3段階から選んで設定できる。

丸洗いが可能


同アイテムは、防水仕様のホットカーペットを、肌触り抜群のマイクロフリースが覆っており、気持ちの良い居場所となるような生地になっている。汚れた場合は洗濯機と手洗いのどちらでも丸洗いが可能なため、気になる臭いの予防もできる。さらに、ホットカーペット部分も防水仕様でできているため、オシッコなども拭き取り可能だ。

「Mag Cruise ペット用ホットカーペット」は、楽天・Amazonで販売中。寒さが堪える冬。大切な家族の一員を想ったアイテムをチェックしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事