トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

トップブロガー・かずみんが教える!幸せなお金持ちになる“妄想の法則”

このエントリーをはてなブックマークに追加


アメブロ公式トップブロガー・かずみん氏による書籍『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』が、日本文芸社から12月10日(木)より発売中だ。

イメージングの秘訣をわかりやすく解説


「引き寄せの法則」を実践する上で重要な“イメージング”。同書ではその秘訣を、著者自身の体験も交え、初心者にもわかりやすく「妄想」という言葉や具体的な方法で解説している。

著者のかずみん氏は、ブログ「妄想は世界を救う。~妄想万能説~」が大人気の、アメブロ公式トップブロガー。

ファンから絶大な支持を得ているかずみん氏の方法とは、引き寄せの理論だけでなく、実際に現実化する目からウロコの独自の妄想テクニックにあるという。感情を先取りして潜在意識を変えるため、誰もが実践しやすい内容となっている。

妄想で「幸せなお金持ち」になる30の方法


同書では、今すぐできる妄想で「幸せなお金持ち」になる30の方法を掲載。

『頑張ってるのに。お金が逃げていく人 7つのワナ』『現実化する「妄想」でお金を呼び込むコツ』『潜在意識にインプット!お金が貯まるウキウキのパワー』『自分の心が喜ぶ、再興のエネルギーでお金を使う』『もっと!妄想してお金も愛も手に入れる』の5つの章で構成されている。


支払いのときネガティブな気持になりがちな人、「お金が入ってきたら」と先延ばしがちな人、「ほしいな~」が口ぐせの人、特別な人だけがお金持ちになれると思っている人、今手元にあるお金を大切にできていない人などには、特におすすめの内容だ。

100万円が貯まる「実践ワーク」つき


妄想は現実逃避ではなく、自分の未来をつくる行為。そのために“五感をフル活用して妄想する方法”や“お金持ちになる手段を限定しない”など、目標を達成するためのインプット法について、同書では具体的に紹介している。

巻末には100万円が貯まる「実践ワーク」がついているから、すぐに具体的な行動に出ることができそうだ。

『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』は880円(税抜)。誰でも手軽にできる妄想を駆使して、明るい未来とお金を引き寄せる練習をはじめてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事