トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

児童福祉施設へ寄付!那須ハイランドパークにプレゼントを持っていこう

このエントリーをはてなブックマークに追加


那須高原の大自然に囲まれた、北関東最大級の遊園地「那須ハイランドパーク」では、12月18日(金)~25日(金)の期間、社会貢献活動の一環として、“小さなサンタさん”からクリスマスプレゼントを集め児童福祉施設に寄付するイベント「サンタになろうin那須ハイランドパーク」を開催する。

児童養護施設で過ごす子どもたちにプレゼントを

「サンタになろうin那須ハイランドパーク」は、クリスマスを機会に、児童養護施設で過ごす子どもたちにプレゼントを贈ることで、1人でも多くの子どもを笑顔にしたいという思いから実施。持参したプレゼントは、イベント終了後に児童養護施設に届けられる。

プレゼント1つにつき1名が入園無料

イベント対象者となるのは小学生までの子どもで、プレゼント1つにつき1名が入園無料になる。また、小学生以下の子どもがいる家族で来園する場合は、子どもを優先的に、持参したプレゼントの数と同じ人数が入園無料となる。

持参するプレゼントの詳細

プレゼントの置き場所は、園内フードコートのツリー下。事前にチケットブースにてプレゼントの中身確認が行われるので、袋に入れて中身が確認できる状態で持っていこう。

プレゼントは、ほぼ未使用状態のものに限り、お菓子などの付録のようなおもちゃや、口に直接つけるようなおもちゃ、あまりに汚れや破損が目立つものは対象外。“貰ったら嬉しいおもちゃ”を選んでみて。

また、新型コロナ感染症対策のため、プレゼントは必ず消毒をして、紙袋や包装用紙に梱包した状態で持参するよう協力を。

なお、12月22日(火)・23日(水)は休園日。

おうちで眠っているおもちゃを「那須ハイランドパーク」に届けて、“小さなサンタさん”になろう!

■「那須ハイランドパーク」
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事