トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

香水ブランド「RADSKY」より“夜桜”をイメージしたメンズ向け香水が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


香水ビギナーの男性に向けた香水ブランド「RADSKY(ラッドスカイ)」より、夜桜をイメージしたメンズ向け香水「ラッドスカイ ヨザクラ オードトワレ」が登場。12月14日(月)よりWEB先行販売中で、2021年1月8日(金)に店頭販売がスタートする。

“夜桜”をテーマにした香水


10代後半~20代前半の男性を応援する香水ブランド「ラッドスカイ」の第7弾は、“夜桜”をテーマにした「ラッドスカイ ヨザクラ オードトワレ」3,300円(税込)。


満月の下、満開に向けて咲き誇ろうとする桜の花の姿が、“まるで頑張っている自分のようだ”と、重ね合わせて想いをはせる青年をイメージして作られた。

甘くも凛々しい硬派な桜の香り

同商品は、甘さの中に凛々しさを感じさせる、硬派な桜の香りが特徴。


柑橘系のトップノートと、桜などの花々のミドルノートに続き、ラストノートは落ち着きを感じさせるグリーン系とムスクやパウダリーの香りが余韻に。まるで桜の木の下にいるかのような優しい香りが、紳士的なイメージを与える。

春の夜空を思わせるボトルデザイン


また、ボトルデザインには、春の夜空を思わせるパープル・ネイビーカラーに、表面と裏面それぞれに桜のイラストをアクセントとしてプラス。

春を象徴する桜の香りで、一足早い季節の訪れを感じてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事