トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

最大60℃発熱!極寒の作業現場をサポートする多機能型の加熱ベスト

このエントリーをはてなブックマークに追加


気温がグット下がり、本格的な冬の到来を感じる今日この頃。寒い冬を乗り切ることができる夢の電熱ベストが登場!

日新広業から、おしゃれと防寒の両立で冬の寒さを楽しむ「6つヒーター搭載電熱ベスト!」が発売中だ。

体の隅々までポカポカに


「6つヒーター搭載電熱ベスト!」は、450gと超軽量ながら極寒の作業現場をサポートする、多機能型の加熱ベスト。首、背中、お腹、腰に6枚のヒーターが配置され、スイッチを入れてから10秒間で発熱、体全体に暖かさが行き届き、抜群の発熱効果を実現してくれる。

最大60℃!温度調節可能


ボタンを押すだけの簡単操作で、3段階の温度調節が可能。高温の赤色(60℃)から、ボタンを押す度に青色(55℃)そして緑色(45℃)、電源オフを循環する仕組みになっている。

充電も給電式のモバイルバッテリーを利用するため、経済的なのもポイントだ。


また、厚い服を重ね着する必要がなくなり、衣装の選択肢が増えるのも魅力的。


さらに、自宅での洗濯もOK。手洗いと洗濯機両方で洗えるので、衛生的なのも特徴だ。

様々なシーンで大活躍!


携帯利便性と実用性を備え、寒い環境でも暖かくしてくれる電熱ベストは、寒さによる活動量の低下を抑えてくれるのも嬉しい。警備や宅配など屋外で働く人はもちろん、キャンプやスキー、登山など冬のスポーツを楽しみたい人にもぴったりだ。

「6つヒーター搭載電熱ベスト!」の使用時間は低温モード:約8時間、中温モード:約5時間、高温モード:約3.5時間となる。購入はAmazonにて。

今年は多機能型の加熱ベストで、冬の寒さを乗り切ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事