トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

体とココロを癒すかわいい味方!「バルーンドッグ ツボローラー」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ラドンナから、バルーンドッグをかたどったボディケアアイテム「バルーンドッグ ツボローラー」が12月下旬より発売される。

体を癒す機能がたくさん!


「バルーンドッグ ツボローラー」1,500円(税別)は、足もとのステンレスボールを体に当ててコロコロしたり、耳・鼻・しっぽ部分で押してコリをほぐしたり、様々なケアを施すことができるアイテム。

サイズは約90(W)×75(H)×33(D)mmとコンパクトな大きさなので、ポーチに入れて持ち運ぶことも可能。外出先でもコロコロと癒してくれる優れものだ。


4つのローラーで広範囲のケアもらくらく!


コリが気になる部分には耳・鼻・しっぽ部分を使ってほぐしケア。鼻としっぽの小さな突起は、ピンポイントなつぼ押しにピッタリだ。


キュートなフォルムとパステルカラーがかわいい同商品のカラーは、<ピンク>と<ブルー>の2色をラインナップ。かわいい見た目で、置いておくだけでインテリアのポイントにもなりそう。

自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントとしてもおすすめ!仕事の合間や家でのリラックスタイムに「バルーンドッグ ツボローラー」を取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事