トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

愛猫へのプレゼントに!“遊んでくつろげるネズミさんベッド”が発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


“猫と人がともにしあわせに暮らせる社会”を目指して、基金付きのオリジナル猫グッズを企画開発する「フェリシモ猫部」から、愛猫へのクリスマスプレゼントにもぴったりなベッドが登場!

「お耳がピコピコ動くチュー 遊んでくつろげるネズミさんベッド」のウェブ販売が、12月17日(木)よりスタートしたので紹介したい。

耳がピコピコ動く!


「お耳がピコピコ動くチュー 遊んでくつろげるネズミさんベッド」4,950円(税別)は、猫がリラックスして寝ることも、楽しく遊ぶこともできるペット用ベッド。


しっぽ部分から耳にかけて空気が送られるポンプが2個内蔵されており、しっぽをぎゅっと握ると、耳がピコピコ動いて猫と遊ぶことができる。

猫も安心してくつろげる


内側のクッションは取り外して手洗いOK。裏側には滑り止めが付いているほか、ベッドのふちは“あご”をのせてくつろぎやすい高さに設計されている。


さらに、猫が誤飲しないようにネズミの目はボタン風のアップリケ刺しゅうで仕上げているため、安心してくつろげるのもグッドポイント。


長毛種など大きめの猫から普通サイズの猫までくつろげるデザインで、小型犬にもおすすめだ。

インテリアにも馴染むデザインとカラー


カラーは<ネイビー><ブラウン><グレー>の3種類。


落ち着いた雰囲気のコーデュロイ素材で、お部屋のインテリアにも馴染むデザインに仕立てている。

なお、販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用される。

愛猫にも、おうち時間を充実させるアイテムをプレゼントしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事