トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

スウォッチから2021年の干支をデザインしたスペシャルウォッチが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スウォッチから2021年の干支をデザインしたスペシャルウォッチ「SO27Z109 OX ROCK 2021 (オックス ロック 2021)」が登場!12月24日(木)より、全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売される。

丑年をモチーフにしたスウォッチ


間もなく迎える丑年に向けて発売される「SO27Z109 OX ROCK 2021」。十二支の2番目に位置する牛は、強く、頼りがいがあり、頑丈。それらは、スウォッチのビッグボールドシリーズと丑年生まれの人に共通するという。

炎デザイン&文字盤にもフレーズ入り


炎のデザインは、活発で、やる気があり、決意が固いとも言われる丑年生まれの人たちの性格を表し、どんな着こなしもポップに決めてくれる。さらに、文字盤のフレームには調和と共存への願いを込め、”EXIST TOGETHER IN HARMONY” というフレーズが明記されているのも特徴だ。

平和がもたらすパワーを表現!


また、陰陽図のような牛のイラストは、現在の不安定な世界において平和がもたらすパワーを表現。中国の各年は、十二支と5つの自然要素 (五行) の組み合わせによって性質が決まり、2021年は金属の牛 (辛丑) だ。金色は強運と繁栄をもたらし、赤は幸福、成功、幸運を象徴している。

専用ボックス付き!


スペシャルウォッチに合わせた専用ボックス付きで、価格は15,400円(税込)。12月24日(木)ストアオープン時から来店した順に先着で購入可能。発売日以前の予約は不可。

また、電話での注文は12月28日(月)から受け付けるが、完売の可能性もあるため、気になる人はお早めに。なおスウォッチ東武百貨店池袋店、スウォッチ大丸松坂屋京都店では取り扱い無し。

干支モチーフの「SO27Z109 OX ROCK 2021」を、新年のスタートに手に入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事