トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「伊豆の国パノラマパーク」で富士の絶景を!元旦は朝5時から初日の出運行

このエントリーをはてなブックマークに追加


「伊豆の国パノラマパーク」では、葛城山山頂から“ご来光”と“駿河湾と富士山”の絶景が楽しめるロープウェイの「初日の出運行」を、2021年1月1日(金)の早朝5時から実施する。

“新年の縁起物”の絶景


毎年好評の「伊豆の国パノラマパーク」のロープウェイ「初日の出運行」。葛城山山頂の「富士見テラス」から楽しめる“ご来光”と“駿河湾と富士山”は、絶景かつ新年の縁起物と言われている。

先着で「葛城神社の絵馬」がもらえる

また、1月1日(金)〜3日(日)の正月3が日は、毎日先着200名に園内山頂に鎮座する「葛城神社の絵馬」を配布。

なお、方角の関係上、初日の出と富士山を同時に見ることはできない。年末年始の12月31日(木)、1月2日(土)・3日(日)は通常営業で、1月1日(金)のみ5:00~17:00となっている。

また同施設では、政府や自治体、業界団体など関連各所のガイドラインを遵守し、具体的・物理的距離の確保、衛生管理や従業員の健康管理の徹底の観点で、新型コロナウイルス感染症対策を講じて営業。具体的な対策は、詳細とあわせて公式サイトで確認を。


「伊豆の国パノラマパーク」で、新年の縁起物の絶景と絵馬を両方手に入れて、素敵な新年を迎えてみては。

※開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事