トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

孤高のMC・般若が1月17日にABEMAで無料生配信ライブ開催を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


ラッパー・般若が1月17日(日)に無料生配信ライブを開催することを、12月26日(金)にヒューマントラストシネマ渋谷で行われたた長編ドキュメンタリー映画「その男、東京につき」の舞台挨拶にて発表した。

様々な顔を見せる孤高のMC・般若


テレビ朝日系「フリースタイルダンジョン」ではラスボスとして出演したほか、2015年からは俳優としても多数の映画、ドラマに出演し活躍の場を拡げているラッパー・般若。

2019年1月には日本武道館でのワンマンライブを成功させ、2020年には自身のドキュメンタリー映画「その男、東京につき」が全国映画館にて公開。また、2004年~2020年のあいだに12枚のアルバムをリリースしている。

ABEMA HIPHOPチャンネルでの配信

今回発表された配信ライブ「般若 緊急生LIVE」はABEMA全面協力のもと開催され、本人からの重大発表も予定しているという。1月17日(日) 20時開始、ABEMA HIPHOPチャンネルで配信となる。

なおABEMAアプリからABEMAを利用している人はもちろん、ABEMA公式サイトから事前登録不要で無料にて視聴可能だ。

2020年は単独ライブを一切行ってこなかった般若。「般若 緊急生LIVE」で何を語るのか、新年から注目だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事