トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, OTOKU

ピークをずらしてお得に!新年から「平日伊勢まいり」キャンペーン開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


伊勢市と伊勢市観光協会は、時節柄、密を作らないことが大切になってきていることを受け、年始の初詣分散化に取り組み、伊勢への初詣のお得な平日プランを実施する。

ピークをずらして平日に“お得に観光”

今年は、伊勢への初詣を平日にすることで、さまざまなプレゼントや割引などお得に観光できる。


1月6日(水)~29日(金)の期間中の平日は、内宮前市営駐車場が4時間無料に。さらに、駐車券・公共交通企画切符などの対象券を提示すると、「蘇民将来木札ストラップ」1枚をプレゼント。


また、2月1日(月)~3月19日(金)の期間中は、伊勢市内の対象宿泊施設を、平日にチェックアウトした人を対象に、1グループにつき参宮木札「蘇民将来」1枚をプレゼント。

平日限定イベントや体験メニューも

さらに1月6日(水)~3月1日(月)の期間中の平日限定で、伊勢の特産品が当たる抽選応募カードを配布。抽選で100名に、伊勢の特産品2000円分がプレゼントされる。何が当たるかはお楽しみ!


このほか、1月6日(水)~3月19日(金)の平日に、近鉄五十鈴川駅前のE-BIKEをレンタルした人に「蘇民将来木札ストラップ」1枚がプレゼントされ、2月1日(月)・3月1日(月)には、外宮周辺で参宮木札「蘇民将来」配布イベントが実施される。配布は数量限定で、1人1個。


また、二見地区を中心とした新たな体験メニューも楽しめる。「動物ふれあい体験」「和菓子型抜き体験」「苔テラリウム」などの体験プログラムを、オンライントラベルと連携して販売。お得なクーポンも発行予定なのでお楽しみに。詳細は、伊勢市観光協会内の特設HPでチェックしてみて。

新年は密を避けて、“平日の伊勢”をお得に楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事