トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

コンパクトに収納できる!ペットカート「コムペット リコ コンパクト」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベビー用品・乳幼児玩具などの開発・製造・販売を行うコンビが展開するペットのためのブランド「コムペット(compet)」から、使わない時の収納をよりコンパクトにしたペットカート「コムペット リコ コンパクト」が登場!2月下旬より、一部店舗での限定商品として発売される。

ブランド史上最少サイズでコンパクト収納を実現


「コムペット リコ コンパクト」25,300円(税込)は、カートを開いた状態と折り畳んだ状態の体積比で約80%カットする、ブランド史上最少サイズの超コンパクト収納を実現したペットカート。<レッド><ネイビー>の2つのカラーを用意している。

折りたたむとサイズW481×D353×H480mmになるため、車に乗せる時や玄関に置く時も、よりコンパクトに収納が出来るようになった。また、畳んだ状態でも持ち運びがしやすい「持ち運び用グリップ」を搭載しているため、移動もラクラクだ。

メッシュ窓で夏の散歩も快適!

さらに、幌の前後にメッシュ窓が付いており、通気性が高く、夏でも快適に使用可能。


カートにはシングルタイヤを採用しており、走行時にタイヤに足がぶつかりにくく、押し心地も快適だ。

使う時の快適性と使わない時の収納性を兼ね備えた新型ペットカート「コムペット リコ コンパクト」を、ペットの散歩アイテムに取り入れてみては。

さらに詳しい商品の詳細は、「コムペット」の公式サイトで確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事