トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

テイクアウトの“困った”を解決!ニオイを押さえる3WAYの「TAKEOUT BAG」

このエントリーをはてなブックマークに追加


SOLCIONから、3WAYで使えるターポリン製のバッグ「TAKEOUT BAG」が、同社公式サイトにて発売中だ。

ニオイを気にせずテイクアウトできる

新しい生活様式によりテイクアウトをする機会が増え、またレジ袋が有料になった今、エコバッグ選びに悩んでいる人も少なくないだろう。


そんな人におすすめの「TAKEOUT BAG」4,500円(税別)は、ニオイを押さえながらテイクアウトするものによって3通りの使い方ができるターポリン製のバッグ。1〜2名分のテイクアウトに最適で、ロールトップ式の開口部が食品のニオイ漏れを軽減してくれるため、電車でも車でもニオイを気にせず持ち運びすることができる。

使い方は3通り


同商品は、カラビナで取手の位置を付け替えることができ、「トートバッグ型」「バックパック型」「手さげ型」の3通りの使い方ができる。「バックパック型」は、自転車に乗る時や傘をさしている時など、両手が塞がっている時におすすめ!また「手さげ型」では、ピザやお寿司などを水平に保ったまま運ぶことができる。


さらに耐水性・耐久性に優れており、縫製部は熱圧着されているので、雨の日でも使用することができる。濡れた時はタオルでサッと拭けば繰り返し使用可能で、万が一ジュースなどがこぼれてしまった時は、水洗いすればOKだ。


カラーは、<グリーン><ブラック><グレー>の3色をラインアップ。


折りたたむとA4サイズになるので、コンパクトに持ち運びできるのも嬉しいポイントだ。

シンプルなデザインで、スーツやオフィスカジュアルにも合うため、仕事帰りなどにも活用できそう!「TAKEOUT BAG」をこの機会に使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事