トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

すぐ洗い流してもOK!「TSUBAKI プレミアムリペアマスク S」が数量限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


資生堂「TSUBAKI」から「TSUBAKI プレミアムリペアマスク S」が数量限定で1月下旬より発売される。

サロン帰りの髪を自宅で実現

「TSUBAKI プレミアムリペアマスク S」は、早春に咲くピンク色の椿()をイメージした“春ツバキ”の香りのヘアパック。

美容成分の通り道を広げ、美容成分をダイレクトに注入、そして美容成分を髪内部にとどめて密封という3ステップでアプローチ。サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、髪の内側へたっぷりと美容成分を浸透させ、傷んだ毛先まで艶で満たしてくれる。

待ち時間0秒でサロン帰りのような髪に!

さらに、時間をおかずにすぐ洗い流しても高い補修効果を発揮するため、待ち時間0秒でサロン帰りのような極上の“なめらかサラ艶髪”を実現してくれるのも嬉しいポイント。週1~2回の使用がおすすめだという。

ピンクの限定パッケージがバスタイムを華やかに彩ってくれる「TSUBAKI プレミアムリペアマスク S」をこの機会に使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事