トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

GYAO!「かまいたちのタグロー」1月は「M-1グランプリ」振り返り

このエントリーをはてなブックマークに追加


無料動画配信サービス「GYAO!」で配信中の「かまいたちのタグロー」(毎週水曜・木曜0時更新)。1月のゲストは、先月に開催された「M-1グランプリ2020」ファイナリスト、ウエストランドと東京ホテイソン、そしてお笑いウオッチャー!? として平成ノブシコブシ・徳井健太が出演する。

番組では、初のM-1決勝戦参加となったウエストランドと東京ホテイソンを中心に、ノブコブ・徳井が、ときに独特の解説を加えながら、敗者復活戦から決勝戦までの出場者のネタを、裏話を交えながらていねいに振り返る。

マヂカルラブリーとおいでやすこがが電話出演


さらに番組の途中では、見事グランプリを勝ち取った王者・マヂカルラブリーと、ファイナリスト・おいでやすこがも電話出演で登場。

王者決定後のオファー状況や、今後出演する番組についてかまいたちから叱咤激励を受けつつ、今後の抱負を語った。

また1月4週目(1月27日(水)・28日(木)配信)には、かまいたちとノブコブ・徳井の3人で、今年注目の若手芸人やコロナ禍でのお笑い界でどう変わっていくか、YouTube進出でのTVへの影響など、深いテーマでじっくりと「お笑い」を考察していく。

「かまいたちのタグロー」は、1月6日(水)0時から、毎週水曜・木曜更新。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事