トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

マスクに装着する「立体インナーマスク 快適フレーム」で呼吸や会話がスムーズに

このエントリーをはてなブックマークに追加


Bfullは、マスクに取り付けることで息苦しさや話しにくさなどのマスクの不快感を解消する「立体インナーマスク 快適フレーム」を公式オンラインストアで販売中。

マスクの内側に立体空間をつくる

この「立体インナーマスク 快適フレーム」は、今年シリーズ累計40万個以上を販売した同社インナーマスクシリーズより、さらにコンパクト・軽量・リーズナブル価格にした新商品。

「立体インナーマスク 快適フレーム」をマスクに取り付けることで、マスクの内側に立体空間が生まれ、息苦しさ、声のこもり、話しづらさ、ムレ、口紅移りなどを解消できる。

また、シリーズ最小&超軽量で着けていることを感じさせないデザインで、昨今増えているマスク着用のビジネスシーンにも最適だ。

取り付け簡単!何度も洗って清潔に使える


「立体インナーマスク 快適フレーム」は、一般的なプリーツ形状のマスクにフックをかけるだけで、かんたんに取り付けられる。また、洗って何度も使える素材を使用し、いつも清潔に安心して使える。

自分に合う形に調整可能!

また40℃程度のお湯につけながら、形を変えたい方向に1分程度、力を加えることで形を調整することが可能。自分に合った形状で快適に使うことができる。

素材はPP製、大きさは縦52ミリ、横90.5ミリ、奥行54ミリ。重さは3グラム。予定価格は2個入り450円(税抜)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事