トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

除菌PRO東海が抗原検査キットを3000個再入荷、3500円で販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルス除菌・消毒業務を行っている除菌PRO東海では、新たに新型コロナウイルス抗原検査キットを3000個再入荷した。

唾液から約15分で検査できる

新型コロナウイルス感染拡大により、1都3県に加え、1月13日(水)には7府都市で緊急事態宣言が追加され、全国で11都府県に拡大している今。陽性患者発生後、PCR検査の検査待ちをしている濃厚接触者が後を絶たない。


除菌PRO東海では、リーズナブルな値段で、唾液から約15分で感染しているかどうかを検査できる抗原検査キットを販売している。

抗原検査キット単体は、3500円(税別)。送料は一律500円で、離島・一部地域は別途追加料金がかかる可能性がある。

安全な唾液検査タイプ

除菌PRO東海が販売する新型コロナウイルス抗原検査キットは、WHO緊急使用リストにも掲載・使用されているもの。安全な唾液検査タイプで、ヨーロッパの安全要求に適合したCEマークを取得しており、申請受理の確認書を現在提出中という。

同社によれば予約の問い合わせが殺到しているというので、購入希望者はお早めに。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事