トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

クラウドファンディングで話題!「どこでも簡単に集中できる書斎」追加販売決定

このエントリーをはてなブックマークに追加


クラウドファンディングサイトMakuakeにて、開始5分で目標応援購入金額を達成した話題の商品「組み立て式『Think Lab HOME』」の追加受注が急遽決定!

1月21日(木)よりクラウドファンディングサイト「Makuake」ページ内にて受注をスタートする。

“自宅では集中できない”そんな人たちのために

新型コロナウイルスの感染者拡大、さらに緊急事態宣言の発出で企業に出勤者を7割減らすよう要請がでるなど、再びテレワークへの対応強化が求められている。一方で多くのビジネスパーソンが“自宅では集中できない”との悩みを抱えているという。

どこでも簡単に集中できる書斎


“集中を科学する”をテーマにソロワーキングスペースを展開する「Think Lab」では、働く環境に悩みを抱える人に向けて、集中の研究データをもとに集中できる自宅用の書斎「組み立て式『Think Lab HOME』」を開発。

“どこでも簡単に集中できる書斎”として発表した同商品は、クラウドファンディング開始5分で目標金額に到達、期間中には目標金額の1,300%を達成するなど、予想を大きく上回る反響を博した。

緊急事態宣言に伴い追加受注を決定


この度の緊急事態宣言に伴い「Think Lab」では、クラウドファンディングサイトMakuakeページ内にて「組み立て式『Think Lab HOME』」を、50個限定で追加発売。価格は15,000円(税・送料込)で、1月21日(木)10:00から販売スタートとなる。

個人だけでなく、多くの企業からも導入の受注があるという人気アイテムを、この機会にゲットしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事