トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

クラフトハートトーカイが子育て世代応援サービス“子育てエールパス”を配信

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国で展開中の手芸専門店「クラフトハートトーカイ」が、15歳以下の子どもを子育て中の人を対象に、子育て世代応援サービス「子育てエールパス」の配信を1月20日(水)からスタートしている。

買い物5%オフやクーポン配布など特典が満載

年が明け落ち着き始める1月下旬は、春の入園入学シーズンにむけ、準備が本格化する時期。はじめての入園・入学準備には疑問や不安がつきものであることから、「クラフトハートトーカイ」では手芸を通した子育て世代応援サービス「子育てエールパス」を開始した。


同サービスは、「クラフトハートトーカイ」公式アプリのアンケートから無料登録すると、


実店舗・オンラインショップで“いつでも・何度でも”5%オフに!クラフトメンバーは会員割引価格からさらに5%オフと、お得に買い物できる。※一部割引除外品あり


また、おすすめ商品のクーポンも毎月配信されるほか、


各園・学校の通園・通学グッズのサイズに合わせた用尺計算や、基本アイテムの作り方などがわかる、裁縫初心者にうれしいコンテンツも用意。特典内容は、時期やイベントにあわせ随時更新・追加される。期間は6月30日(水)まで。

「クラフトタウン」でも情報公開中


同社が運営する情報サイト「クラフトタウン」でも、はじめての入園・入学準備で不安を抱える人をサポートするコンテンツを公開している。通園通学グッズを手作りする際の確認事項から生地の買い方など、手芸店に足を運ぶ前にチェックしておきたい情報が満載。

さらに「忙しくて作る時間がない」「裁縫は苦手」という人にむけ、「入園入学グッズオーダーサービス」を店舗で実施しているのも嬉しい。手作り派の人もオーダー派の人も、来店前に商品やサービスの詳細を確認しておけば、店舗での滞在時間短縮ができ、新型コロナウイルスの感染予防対策にもつながるので、サイトをチェックしてから来店しよう。

総額100万円の家電プレゼントキャンペーンも


そのほか、たくさん手作り・手芸をした人に感謝を込めて、「おうち時間応援キャンペーン」も1月18日(月)~4月18日(日)に開催中。

会員(年会費550円)に限り、対象期間中に店舗での支払い金額6,000円(税込・同日のレシートのみ合算可)毎に1口応募でき、4つのコースから1つ選ぶと、抽選で「おうち時間」をより豊かにしてくれる豪華家電が当たる。Wチャンスとして、抽選で300名に店舗で使えるクーポン1,000円分もプレゼント!詳細は「クラフトタウン」のサイト内にて確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事