トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ハワイ発のバッグ「Lanai TRANSIT HAWAII」のオンラインストアがオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


2月8日(月)、ハワイ発のラグジュアリーバッグブランド「Lanai TRANSIT HAWAII(ラナイ トランジット ハワイ)」のオンラインストアがオープン!これまでの公式ホームページをリニューアルし、商品を探すだけでなく、希望の商品をオンラインで購入できるようになる。

ハワイ発のラグジュアリーバッグ


ラグジュアリーブランドを手掛けるハワイの地元島人が、娘のためにハワイの暮らしに根付きながら旅に寄り添うバッグを作ったのが「Lanai TRANSIT HAWAII」の始まり。“確かな品質と機能性”にこだわって作られたバッグが揃い、ハワイを訪れる多くの人々から人気を集めている。


同ブランドでは、時代の移り変わりに流されることなく、自然を尊重するハワイの心を大切にし、人々の日常に寄り添い、受け継がれるものを製作。ダウンタウンで仕事をするときだけでなく、ビーチやホテルのプールサイドでも活躍するバッグは、仕事も遊びも楽しむアイコンとして愛用されている。

全国で購入できるように!


そんな「Lanai TRANSIT HAWAII」の商品は、これまでハワイと羽田空港第1ターミナルの店舗にて販売されてきたが、今回のオンラインストアのオープンにより、日本全国で購入可能となる。

この機会に「Lanai TRANSIT HAWAII」のバッグを手に取り、ハワイの風を感じてみては。

メールマガジン登録受付中

また、この度のオープンに先立ち、1月18日(月)よりメールマガジン登録の受付がスタート。登録者には、「Lanai TRANSIT HAWAII」のお得なキャンペーンや新商品、イベントに関する最新の情報が配信されるので、あわせてチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事