トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

コンセントに繋ぐだけ!火を使わずに調理できる「スープポット 1L」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


家電・雑貨を企画販売する東大阪のメーカー・ライソンから、卓上で簡単にアツアツのスープを作ることができる「スープポット 1L」が登場!全国の量販店、雑貨ショップ、ディスカウントストアにて、2月15日(月)より発売される。

火を使わず手軽に調理できる

「スープポット 1L」5,225円(税込)は、コンセントに繋ぐだけで、火を使わず、手軽にスープを作ることができる調理家電。


弱・強の2段階の火力調節が可能で、沸騰も保温も簡単!


さらに、ガラス製の透明のフタで、出来上がりを確認しながら調理ができる。


着脱式プラグなので、お手入れや収納が楽にできるのも嬉しいポイントだ。

1~2人分の調理にぴったり!


同商品は、最大容量約1Lで、1~2人分にちょうどいいサイズであるため、卓上でアツアツのスープを楽しみたい1人暮らしの人にもおすすめ。


また「簡単おいしい!スープレシピ」が付属しているので、レシピを使ってその日の気分や献立に合わせたさまざまなスープメニューを楽しむことができる。

「スープポット 1L」で、バリエーション豊かなスープを作ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事