トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

居眠りしてしまう程の座り心地に!「ブリッド」ロッキングチェアベース新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


国内トップかつ世界でも5指に入るスポーツシートメーカー「BRIDE(ブリッド)」は、ロッキングチェアベース「エンペラー」の受注を2月1日(月)よりスタートする。

癒し・安らぎ・寛ぎの座り心地

自動車レース用シートの基盤を徹底的に追求する「BRIDE」と、静岡県焼津市にある注文家具工房「木工のデン」とのコラボによって誕生したロッキングチェアベース「エンペラー」69,000円(税別)。


業界初の、“リクライニングしながらロッキングできる”をテーマに開発されたロッキングシステムを採用し、機能性重視のアーチェリーデザインと重心位置が調和した絶妙な揺らぎで、癒し・安らぎ・寛ぎの座り心地を創出。

手間と時聞をかけて創り上げる匠のオールハンドメイドのため、毎月10脚のみの限定生産となる。

至福のロッキングチェアベース


長時間優しく座れる「ブリッドシート」と、「エンペラー」のロッキング機能を組み合わせることで、独特の座り心地を実現。揺らぎを感じながら居眠りしてしまう程の至福のロッキングチェアのベースとして、広く長く活用できる逸品になっている。

COVID19を筆頭にストレスを感じることが多い今、「エンペラー」を使ったリラックスできるロッキングチェアで癒されてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事