トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

京急電鉄「新1000形」車両を時計本体にかたどった懐中時計を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


メジャーは「京急電鉄 新1000形 車両型懐中時計」を3月下旬から300個限定で発売する。

同商品は、京急電鉄の「新1000形」車両を時計本体にかたどった車両型懐中時計。

本体は、「新1000形」車両の正面からのフォルムを半立体で表現し、シックなアンティークシルバーの合金を使用。裏面には「KEIKYU」のロゴと社紋を、レーザー加工でデザインしている。

シリアルナンバーも入る


本体蓋を開けると、シンプルな文字盤に「KEIKYU」のロゴと、6時部分に車両のイラストをUP印刷で立体的に表現している。

また本体リューズ部分には、シリアルナンバー入りのプレートチャームが付属。

さらに専用ケースは、京急をイメージした赤いBOXに、シルバーの箔押し印刷で車両や京急電鉄のロゴがデザインされている。

「京急電鉄 新1000形 車両型懐中時計」の価格は10,000円(税別)。現在、Yahoo!ショッピング「メジャー オンラインストア」にて予約を受付中なので、気になる人はチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事