トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

野菜を鮮度保持する「ベジシャキシリーズ」に新アイテム2品が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


野菜の鮮度を守り、新鮮な状態を長持ちさせることができる、人気の「ベジシャキ」シリーズに、待望の果物バージョンが仲間入り!

コジットの「Vegistaシリーズ」から、「べジシャキ オレちゃんレモちゃん」「べジシャキ リンちゃんスダくん」の2アイテムが登場。1月26日(火)より全国にて発売中だ。

カット後のフルーツを劣化と乾燥から守る

一度で食べきることの出来なかったフルーツや、使いきることのできなかったレモンやすだちなど、冷蔵庫の中でいつのまにか干からびてしまっていた経験がある人も少なくないのでは。


そんな人におすすめなのが、「ベジシャキシリーズ」。

同商品は、ピタッとかぶせるだけで、カット後のフルーツを劣化と乾燥から守り、鮮度を長持ちさせてくれるアイテム。


こちらは常温で5日経過したレモンの比較。同商品をかぶせるだけで、新鮮さが格段に違い、ジューシー感をキープしてくれる。

野菜の切り口にも使える!


今回登場した「べジシャキ オレちゃんレモちゃん」580円(税別)は、オレンジやレモンだけでなく、キウイ、かぼす、柿などにもおすすめ。


また「べジシャキ リンちゃんスダくん」580円(税別)は、りんごやすだちをはじめ、グレープフルーツ、バナナ、ゆずなどに最適。

いずれもほかの果物や、野菜の切り口にも使うことができる。

食洗機OK!

どの種類も使い方はヘリを持って引っ張ってかぶせるだけ!食洗機で洗うこともできるため、繰り返し清潔に使い続けることができるのも嬉しい。

家計にも地球にも優しいエコで便利なアイテム「べジシャキ オレちゃんレモちゃん」「べジシャキ リンちゃんスダくん」をこの機会に使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事