トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

1台6役でマルチに活躍!「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「Toffy(トフィー)」キッチン家電シリーズから、「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」が登場!2月2日(火)より発売される。

1台6役の多機能電気鍋


「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」5,000円(税別)は、煮る・焼く・蒸す・炒める・揚げる・炊くの調理ができる、1台6役の多機能電気鍋。熱効率が良くお手入れが簡単なヒーター一体型構造で、コンパクトながら約2.8Lの満足サイズを実現している。

同商品の温度調節は見やすいダイヤル式。消費電力は1,000Wの高火力かつ、保温から230℃まで無段階に調整可能なため、幅広いレシピに活用可能。トレンドの“こなべ”としてひとり鍋はもちろん、2~3人の家族の食卓やパーティーまで、色々なシーンで毎日の料理を楽しめる。


カラーは<ペールアクア>と、


<アッシュホワイト>の2色をラインナップ。キッチンに並べても、卓上にそのまま置いても可愛らしいレトロクラシックなカラーとデザインで、おうち時間の食卓を彩ってくれそう!

毎日使用してもお手入れ簡単!


同商品は、軽量で持ち運びしやすく食卓での調理にもぴったり。キッチンで下ごしらえをしたのち、卓上で仕上がりを待つだけの時短調理にもおすすめ。


さらに電源コードを外して鍋を丸洗いすることが可能!内面は焦げ付きにくいふっ素加工を施しているため、汚れを落としやすく毎日使用しても簡単にお手入れができるのも嬉しい。


また、蒸しプレートと調理の様子が見えるガラス蓋が付属。ガラス蓋は中が見え調理がしやすいことに加え、グリップ付きで立てかけておけるため、置き場所に困らず卓上でも使いやすい。

忙しいときでも、手軽に美味しい料理ができる「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」を使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事