トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

朝食シーンをハッピーに!WMFから「ミニオンズ」のテーブルウエアが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドイツNo.1(※)のキッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」から、人気のキャラクターをデザインした「ミニオンズ ソルトシェーカー2Pセット」と「ミニオンズ エッグカップ」が登場。2月よりPLAZA ONLINE STOREとWMF公式オンラインショップにて販売される。

伝統品質のドイツ老舗ブランド

「WMF」は、伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツ発のキッチン&テーブルウェアブランド。1853年の設立以来、「WMF」のアイテムは世界約90カ国で愛用されている。

“キッチンからはじまる特別な時間”をコンセプトに、キッチンで準備し、食卓で味わい語らうひとときまで、料理に関わる全てのシーンを特別に演出する幅広い製品ラインナップを取り揃えている。

「ミニオン」で朝食シーンをハッピーに

今回登場するのは、人気キャラクター「ミニオン」をデザインに採用したテーブルウエア2種。


「ミニオンズ ソルトシェーカー2Pセット」2,200円(税込)は、


本体を斜めにしても起き上がる形状で、まるでミニオンが動いているような可愛らしいデザイン。


塩だけでなく胡椒入れとしても使えて、中身は容器の上部から出てくる仕様。


「ミニオンズ エッグカップ」2,200円(税込)は、


ミニオンが持つハンマーでゆで卵の殻を割る、遊び心あるデザイン。ハンマーの柄の部分がシリコーンゴム製になっていて、ハンマーを引っ張って放すと、容器に入れてあるゆで卵の殻を割ることができる。

また、ゆで卵はミニオンが持つ付属のスプーンで食べることができる。このスプーンには、「WMF」独自の高品質ステンレス素材「Cromargan(クロマーガン)」が使われており、サビに強く、美しい輝きを長く保つのが特長だ。

どちらも対象年齢は3歳以上。朝食シーンをハッピーにしてくれる「ミニオンズ」のかわいいアイテムで、おうち時間を楽しく過ごしてみて。

©UCS LLC

※ ユーロモニターインターナショナル調べ 2019年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2020年度版)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事