トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

花粉の季節にぴったり!精油ブレンドアロマオイル「春爽 shunsou」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


だんだんと暖かくなり春を迎えると、やってくるのが花粉の季節。あしたるんるんラボから、この時期にぴったりな精油100%のオリジナルブレンドアロマオイル「春爽 shunsou」が2月5日(金)より発売される。

爽快感の要素がたっぷり!


「春爽 shunsou」1,816円(税別)は、爽快感の要素をふんだんに取り入れた特別ブレンドのアロマオイル。ライムやユーカリ、ペパーミントなどのすっきり爽やかな春限定の香りが特徴で、この季節をすっきりナチュラルに和らげたい人に最適な商品となっている。


爽快さを引き立たせるユーカリ、ペパーミントのほかに、ライムの柑橘系の香りがバランスよくリフレッシュする香りのイメージで、さらに免疫にも良いと言われるティーツリーといったハーブなど全7種類をブレンドしている。

おすすめの使い方

同商品のおすすめの使い方をチェックしていこう。


お湯の入ったマグカップにエッセンシャルオイルを1滴垂らし、蒸気とともに広がる香りを鼻から吸い込むと、爽快な香りをダイレクトに感じることができる。


常に爽快感を味わいたい人は、マスクを使う前日に、マスクとエッセンシャルオイルを1、2滴垂らしたコットンをジッパー付きの袋に入れて一晩置くと、マスクに香りが付くのでおすすめ!


また、専用のアイテムがなくても、ボトルから手で扇いで香りを楽しむことができる。外出先でふとリフレッシュしたくなったときに試してみて。

「春爽 shunsou」を使って、花粉の季節を爽やかに乗り切ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事