トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

コードタイプで長時間稼働!サイクロン式の2WAYスティッククリーナー

このエントリーをはてなブックマークに追加


MOAのプライベートブランド「maxzen」から、コードタイプの「スティッククリーナー(JC08MT01-W)」が、1月29日(金)より発売中だ。

2WAY仕様のスティッククリーナー


今回発売の「スティッククリーナー(JC08MT01-W)」は、スティックを取り外せばハンディクリーナーとしても使用できる、2WAY仕様のスティッククリーナー。すき間ノズル付きで、窓のサッシや部屋の隅などの細かい場所の掃除も簡単だ。

また、コードタイプで電力の供給が安定し吸引力が衰えにくく、1.3kgと軽量のため、長時間の掃除に最適なアイテムとなっている。

サイクロン式で吸引力長続き


同商品はサイクロン式で、紙パック式と比べて目詰まりしにくいため、吸引力が長続きするのが特徴。強力な渦状の気流の遠心力で空気とゴミを分離し、吸引から排気まで効率よく行える。

ダブルフィルターと水洗いで清潔に

フィルターは外側・内側のダブル構造で、チリやほこりをしっかりキャッチ。ダストカップにゴミが溜まったら捨てるだけと、お手入れも簡単で、紙パックは不要なので、コストを抑えられるのも嬉しい。

さらに、ダストカップとフィルターは水洗いOKで、いつでも清潔な状態を保つことができる。

長時間の掃除にはもちろん、日常のちょっとした掃除にも使える、2WAYスティッククリーナーを試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事