トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

やみつきになる抜け心地!日本製高級毛抜き「HUNTER」好評発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


バースバンクから2020年6月より発売中の「HUNTER(ハンター)」は、世界有数の刃物の産地・新潟県燕三条にある老舗毛抜きメーカー小林製作所とのコラボレーションで誕生した日本製毛抜き。

発売半年で累計販売数3,000本以上を突破し、2021年2月には楽天ランキング(毛抜き部門)1位に連続入賞している人気のアイテムだ。

世界で支持される小林製作所

小林製作所は、昭和20年の創業以来、一貫して毛抜きやプロ仕様のピンセットを製造している。その技術力は高く評価され、海外からも注目を集めるほど。


小林製作所が手掛ける毛抜きの一番の魅力は、職人手仕事の高い研磨技術による滑らかな刃先。“お肌に当たるものだからこそ、丁寧に仕上げなければいけない”という想いから、肌にやさしい刃先に仕上げている。

また、材質にもこだわり、耐食性・強度が優れ、錆びにくい「SUS304ステンレス」を採用。長期間、衛生的に使用することができる。さらに、刃先の部分はひとつひとつ10倍ルーペで隙間がないか2回の検品を繰り返し、隙間のない毛抜きのみを出荷している。

スーッと抜ける!やみつきになる抜け心地

「HUNTER」2,480円(税込)は、先端部分がしっかりかみ合っているため、細い毛・短い毛もしっかりキャッチしてくれる毛抜き。埋もれ毛、極細の産毛、毛穴の角栓までスーッと抜けるやみつきの抜け心地だ。

先端部分を滑らかに研磨しているため、毛にも肌にもやさしく、つまんだ毛も切れにくくなっている。

また、2枚のステンレス板をはり合わせて加工しているため、バネが柔らかく握った感触がやさしいのが特徴。そのため、軽い力でスーッと毛を抜くことができる。

「HUNTER」を使って、やみつきになる抜け心地を体感してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事