トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

お出かけ前にマスクをサッと取り出せる“マスク用抗菌収納ボックス”が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


エレコムから、“Life with MASK” をコンセプトにした、毎日使うマスクを玄関先にスマートに収納できる「マスクボックス」が、2月上旬より発売中だ。

マスクを衛生的にストック&サッと取り出せる


今回発売の「マスクボックス」は、マスクを衛生的にストックし、お出かけ前にサッと取り出せるマスク用抗菌収納ボックス。


個装マスクにも対応し、約60枚収納でき、スムーズにマスクを取り出すことができる。


また、ボックス前面についている窓からマスクの残量を確認できるのも便利なポイント。

付属のマグネットシートを装着すると、ドアなどに貼り付けられるほか、棚置きでも使用できる。

玄関の整理にも役立つ!


さらに、フタは小物トレーとして使用可能。


ボックス下部にはS字フックなどを取りつけられる穴があり、ゴミ袋などを吊り下げることができる。耐荷重は全体で300gだ。

4色がラインアップ


「マスクボックス」のカラーは<ブラック>、


<ネイビー>、


<ピンク>、


<ホワイト>の4色がラインアップ。

マスクが必需品となっている今、重宝すること間違いなしの「マスクボックス」をゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事