トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

メンズコスメブランド「DOORS」から“闘うポマード”「ポマードSS」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


『香る艶、香る男』をテーマとするメンズコスメブランド「DOORS」から、シリーズ最大のホールド力を実現した「ポマードSS (SHINE STRONG)」が2月10日(水)より発売中!「ポマードSS」は、オリジナルポマード、ハードジェル、スペリオールワックス、BEACH ORANGE WAXに続く、「DOORSスタイリングシリーズ」の第5弾プロダクトとなっている。

大人の香りが漂う水性ポマード


「ポマードSS」は、MAXな艶感、MAXなホールド力を目指して開発された。調香師との試行錯誤から生まれたオリジナル香料「フルーティ&フゼアノート」を潤沢に配合しており、大人の香りが漂うストロングタイプの水性ポマードとなっている。塗布後も手にベタつきにくく、水性なので流水、シャンプーだけで簡単に洗い流すことができる。

夏の日射しに闘うポマード


また、ポマードのウィークポイントでもある“夏の日射し”に強いのも特徴。商品開発試験を夏季に集中的に実施・検証することで「夏の日射しに強いストロングタイプ」なポマードが誕生した。

『香る艶、香る男』


また、ポマードならではの艶感、ウェット感とセット、ホールド力で、さまざまなスタイリングを香りとともにキープ。ブランドテーマ「香りをまとう」の通り、一日を通して程よいフレグランスを体感することができる。

国産ポマードのこだわり


同ブランドの商品は、調香師との香料開発、容器生産の職人技、そのすべてが集結し国内工場で生み出される“国産ポマード”。国産ポマードとして、欧米人に比べて硬く太い特性のある日本人の髪質をスタイリングすることと、日々の使い心地にこだわり開発されている。


「ポマードSS」は、120g/2,300円(税抜)。

ひとりひとりのスタイリング、ライフスタイルをサポートし、「男のEDGE」を香りとスタイリングで表現する「ポマードSS」を試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事