トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

婚礼前撮り写真で家族への感謝を伝える「子育て卒業証書」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「tasu」が運営するフォトスタジオ「TORUTOKOYA photo&movie」から、結婚式を延期・中止する新郎新婦への新たな選択肢として、2月15日(月)より「子育て卒業証書」が発売される。

前撮り写真に幼少期の写真をプラス


「子育て卒業証書」は、前撮りを行う新郎新婦が、これまで育ててくれた両親に対して贈る卒業証書。前撮り写真に加え、幼少期の写真と両親へのメッセージを添えられる作りとなっている。

子から親へ感謝のメッセージを


同社は、「子育て卒業証書」の役割について、“子が親に対し、感謝の言葉を伝えられる機会をつくること”だと考えている。

結婚式の延期・中止を決める新郎新婦、少人数の結婚式を実施する新郎新婦など、コロナ禍に入り多くの新郎新婦の“苦悩”を間近で見てきたからこそ、「家族との繋がり」を感じられる商品を作りたいと、同商品の発売にいたった。

withコロナ時代には特に嬉しい新プラン「子育て卒業証書」で、家族への感謝を伝えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事