トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「マツダ・ロードスター」デザインのマスクケースがキャライフで発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワキプリントピアが運営するECサイト「キャライフ」にて、RX-7、RX-8に続くマツダのマスク第3弾「マツダ・ロードスター抗菌マスクケース」880円(税込)が、2月5日(金)から販売中だ。

ロードスター譲りのこだわり


「マツダ・ロードスター抗菌マスクケース」は、ロードスターの魅力のひとつである洗練されたオープンスタイルを表現するため、開いても閉じても使える抗菌加工を施したマスクケース。


「人がクルマを楽しむ感覚」を追求するロードスターのように、遊び心をプラスして、開いても閉じても使用できる構造に。

また、「人馬一体」を手の内で楽しむ、圧倒的なコンパクトパッケージのロードスターのように、手の内に収まるコンパクトな設計となっている。

コンパクトであってもしっかりマスクを収納できるところは、初代から独立したトランクを有するロードスター譲りのこだわりだ。

NDロードスターの7色のボディーカラーを採用


さらに、先進安全技術でドライバーが安心して運転できるロードスターのように、抗菌仕様で安全安心。

デザインは、ロードスターのスポーツ性能と、美しいスタイリングを表現するためにストライプを基調としている。

ストライプの配色は、NDロードスターに設定されている7色のボディーカラー。“この色もいいけれど、この色も捨てがたい…”というジレンマを、すべての色を採用することで解決するデザインとなっている。

実用的で楽しめるマスクケースへ


表面は、ストライプ上をイラスト化したロードスターが疾走するデザイン。マスクを収納するためにケースをオープンした中面には、オープンスタイルのロードスターのイラストを配置している。

世界中で愛されるライトウェイスポーツカーのマツダ・ロードスターのように、オーナーのみならず、クルマやデザインを愛する多くの人々が、実用的で楽しめるマスクケース。車好きにはたまらない小粋な抗菌マスクケースを、入手してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事