トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

首・肩まわりのマッサージ&ストレッチ!ヴェレダがオンラインレッスン開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


ボディメンテンスを身につけよう!2月25日(木)の10:30〜11:30、「ヴェレダ」のセラピストによる、首・肩まわりのマッサージ&ストレッチのオンラインレッスンが開催される。

腕・肩まわりのコリと脚まわりむくみを解消

テレワークやおうちで過ごす機会が増え、肩こりや手の疲れ・脚のむくみなどの体調不良を感じている人も少なくないのでは?そんな人にオススメなのが、今回開催のオンラインレッスン。


セラピスト歴16年の、「ヴェレダ」セラピスト インストラクター・大石めぐ美さんと一緒に、1時間しっかりと、腕・肩まわりのコリと脚まわりむくみを解消するマッサージを実践していく。

ストレッチと組み合わせてしっかりマッサージ

オンラインレッスンでは、ボディオイルの効果的な使い方や、悩みに合わせた無理なく続けられるポイントをレクチャーしながら、ストレッチと組み合わせてしっかりマッサージ。実践形式のレッスンが終わった後は、 身体がポカポカとして、軽やかですっきりとした心地に!

参加申し込み締め切りは2月20日(土)

オンラインレッスンはZoomにて開催。参加申し込みはWEBにて受け付けており、締め切り日は2月20日(土)となっている。

参加費は、各種オイル製品代金・レッスン費用・レッスン資料・送料を含んで2,700円~7,150円。選ぶオイルによって価格が変わるチケット制で、すでに「ヴェレダ」のオイルを持っている人は、レッスン費用のみの選択も可能だ。

また、参加特典品の送付や、期間限定の復習用録画の配信、次回レッスン参加費用10%OFFクーポン送付といった参加特典も用意されている。

セルフケアを継続的に身につけたい人に

自分の身体との向き合い方に気づき、セルフケアを継続的に身につけたい人にぴったりのオンラインレッスンで、マッサージを楽しみながら、リラックスした時間を過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事