トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マスク生活の口臭&ネバネバ対策にピッタリの“マウスウォッシュ”が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジェクスから、広島大学歯学部二川浩樹教授によって発見された『L8020乳酸菌』を使用したマウスウォッシュ「ジェクス 新ラクレッシュマイルド マウスウォッシュ」が、3月1日(月)より全国発売される。

マスク生活で気になる口臭

新型コロナウイルスの影響により、マスクの着用が日常化している昨今。着用時間が長くなるにつれ、自分の口臭が気になるという人も少なくないのでは?

口臭にはいくつかの要因があるが、自分の呼気や吐息がマスクに蓄積し雑菌が繁殖していることが考えられるという。

敏感な人でも使えるマウスウォッシュ

こうした新しい時代のオーラルケアをサポートするため、この度「ジェクス 新ラクレッシュマイルド マウスウォッシュ」が発売。同商品には、健康なむし歯のない人の口腔内から見つけた『L8020乳酸菌』を使用している。

また、ノンアルコールタイプなので、敏感な人も安心!アップルミント味で、やさしいスッキリ感を体験できるのもポイントだ。

450mLの大容量!

容量は、既存商品より50%増量中の450mLで、約23日分使用可能。なお、同商品は、殺菌剤(エタノール・CPC)は不使用だが、二次汚染を防止するため保存剤を使用している。

マスクのつけっぱなしで気になる口臭・ネバネバ対策に「ジェクス 新ラクレッシュマイルド マウスウォッシュ」を使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事