トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

マスクライフを楽しくする「WAKUPITA」にブルーナファミリーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コロナ禍の今、どこに出かけるにも必要不可欠となったマスク。マスクは感染予防の有効なアイテムとして推奨されている一方、ネガティブなイメージを感じている人も少なくない。

そこで、好きなキャラクターをマスクにつけることで、少しでもマスクライフを楽しんでもらえるようにと開発されたのが、マスクチャーム「WAKUPITA」。2月16日(火)より、「ブルーナファミリー WAKUPITA」としてミッフィーと仲間たちが登場する。

市販のマスクに付けて楽しむチャーム


「WAKUPITA」は、市販のマスク全般に取付けることが可能。穴が開かないので衛生的に使用することができる。

また、マスクが必要ではなくなったときには、薄手の生地であれば服にもつけることが可能。他デザインで累計2万個以上を販売しており、今後も新たなデザインが登場予定だ。


「WAKUPITA」の使い方はシンプル。「WAKUPITA」の裏面の本体凹型を外し、マスクの取り付けたい部分を決めて、マスクの裏側から凹型をはめこめば完成だ。

オンラインのみでの発売


「ブルーナファミリー WAKUPITA」は全12種類で、価格は600円(税抜)。販売は「ミッフィースタイルオンライン」にて。


キュートな「ブルーナファミリー WAKUPITA」と一緒に、マスクが欠かせない時期も明るく楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事